ただホームページを作るだけじゃない。
ゴールから逆引きしたブランディングを通して
確実に成果を残す為の戦略立案まで伴走します。
ホームページのリニューアル=見た目を変えると思っている方は多いです。しかし、本当に重要なのはお客様に正しく自社の魅力を伝えること。戦略的に印象をコントロールすることで、はじめて得られる成果が大きく変わってきます。
01課題ヒアリング
お客様のビジョンや中長期の目標、顕在化している課題などをうかがいます。
客観的立場だからこそ気付けることも多いため、ヒアリングの中で潜在的な課題についても洗い出していくことになります。
02解析・分析
ターゲットとなるエンドユーザーの動向や、業界の近況、競合や現在のサイトにおける集客力の調査など、解析や分析を行います。必要に応じて機密保持契約(NDA)を結ばせていただき、できる限り「濃い情報」を得ることに努めています。
03目的の明確化と共有
ヒアリングを通して課題を整理整頓し、プロジェクトの目的を設定していきます。
決断の必要が生じた際に、「この目的は何だったかな?」とプロジェクトメンバーで振り返ることができるので、判断材料を自分たちの好き嫌いという感情に委ねることが無くなります。
04制作物の提案
私たちから今回の目的達成及び、お客様のビジョン達成に適していると思われるご提案を差し上げます。
企画書のようなものをご用意し、ヒアリング情報の整理から目的の明確化、目的達成のための手段をご説明・ご提案いたします。
05運用・保守管理
いくつかのフェーズに分けてブランディングを行う場合など、必要に応じてアフターフォローを行い、お客様のビジョン達成を支援していきます。
プロジェクトによってはマーケティングの面、例えばMAツール導入やIT広告などの運用支援も行います。
支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります(約50文字)
CorporateView More
周年事業ブランディング支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります(約50文字)
AnniversaryView More
採用ブランディング支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります(約50文字)
RecruitingView More
アウターブランディング支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります(約50文字)
Outerインナーブランディング
支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります(約50文字)
Inner