ただ名刺をデザインするだけじゃない。
目的と用途に添い、会社として与えるべき印象を踏まえた上での名刺デザインをご提案します。
名刺なんて小さなツールだし簡単だと思っていませんか?でも実は、とても奥の深いツールです。用途や目的、名刺交換の相手に与えたい印象などを狙って最適なデザインをすることで、社内外に対して戦略的に使用できるアイテムになり得ます。
01課題ヒアリング
今回のご依頼の目的や背景、名刺の主な用途などをお伺いし、客観的な立場で情報整理・課題抽出をしていきます。 目下、顕在化していない課題や可能性などについても一緒に見つけていきましょう。
02方向性策定/制作
ヒアリングでお聞きした内容をもとに、情報を整理いたします。名刺の目的達成とそのために与えるべき印象を定めるべく、デザインのキーワードや方向性も設定。それらを受けて、複数案デザインを作成いたします。
03デザインご提案
デザインが揃った段階で、プレゼンテーションさせていただきます。企画書に沿ってプロジェクトの目的から遡り、デザインの方向性とそれぞれのデザイン案の意図意味をご説明いたします。この時、紙や加工のご提案も必要に応じてさせていただきます。
04印刷〜色校正
修正・調整等が必要な場合は3回まで費用内にて承ります。全ての人の分の名刺が完成したら、両社にて誤字脱字や不足がないかなどを確認した後、印刷工程に入ります。
05納品
印刷会社様より、必要部数をご指定の場所に郵送または宅配にてお届けします。増刷や新たに追加されたい場合は、担当ディレクターにお気軽にお問い合わせください。
支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります(約50文字)
CorporateView More
周年事業ブランディング支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります(約50文字)
AnniversaryView More
採用ブランディング支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります(約50文字)
RecruitingView More
アウターブランディング支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります(約50文字)
Outerインナーブランディング
支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります支援領域の説明が入ります(約50文字)
Inner